湘南工房建設では理想のお家づくりを実現するためにオリコローンを取り扱っています。
※実質年利1.8%は7年ローンまでのご契約の場合の年利となります。

実は・・・手元に資金を残したままリフォームをする方が増えています!!

手元に資金がなくなるのが不安でリフォームをしたくてもなかなかお願いできない・・・
年金生活だからローンが組めなさそう・・・

そんなリフォームに関するご不安も湘南工房建設にお任せ下さい!
実は今老若男女問わず、手元の資金を残しつつローンでリフォームをされる方が増えてます!

リフォームローンは60歳代、70歳代でもご利用いただいております!
年金受給者でも利用可能!手元に現金を残したまま快適な暮らしを実現するため
リフォームローンをご利用いただけます!

湘南工房建設では皆様の暮らしがよりよくなるよう、お客様一人一人に合ったリフォームをローンのご提案も含めご提案させて頂いております。
「リフォームしたいけどどうしようかな?」
と思ったらまずは湘南工房建設にご相談下さい!
ローンの組み方も含め、湘南工房建設のスタッフがプランナー、職人も含めチーム全体でサポートさせて頂きます!

お申し込みからご返済までの流れ

1.お申込み

 必須事項をご記入いただいたお申込書をご提出下さい。

2.審査・確認

 内容をご確認のうえ総合的審査をおこない、確認のご連絡をさせていただきます。

3.工事

 審査完了後、工事に取りかからせていただきます。工事完了後に「工事完了確認書」に署名捺印の上、担当者にご提出下さい。

4.ご返済
 
原則として、工事完了の翌月26日より、お客様ご指定の口座より自動引き落としを開始させていただきます。
上記クレジットカードがご利用可能です

・申込年齢20歳以上完済時年齢75歳未満の方で自己または家族名義で家屋を所有されている方を対象とさせていただきます。
・商品の売買を伴うリフォーム工事対象とさせていただきます。
・正式受注はクレジットローンの契約書の受領確認後の(株)オリコの審査終了後になります。
・口座引き落としについては工事完了後となります。事前に引き落としが発生することはありません。

ローンシュミレーションはこちらから