湘南、藤沢のリフォーム、外壁塗装は地域密着の湘南工房建設


こんにちは✨

湘南工房建設の佐藤です🤗


今回は自宅のリフォームの時に悩んだ、トイレ選びについてお話しさせていただきます!!

トイレを選ぶときは、どれだけ💧節水💧できるかなどの機能面や

タンク付き?タンクレスにする??など形やデザインについて悩むことが多いと思います🚽🧻

一方、トイレの色は白一択!!!と、悩むことなく決められる方も多いと思います😲

中には、トイレに色がついてるものがあるということをご存じではない方もいらっしゃるかもしれません🤣


各メーカーでは、いくつかカラーバリエーションがあります⭐


TOTOでは、4種類



リクシルのサティスでは、タイプによって異なりますが、4~5種類


パナソニックでは、フタだけではありますが11種類も✨

メーカーそれぞれのバリエーションがありますね👏


トイレの色は白にしておいて、壁紙床材で雰囲気を良くするのも素敵ですが

その壁紙や床材に合わせてトイレのカラーも選ぶと、また一味変わって素敵になりますよ🙌


白いトイレ👇

ピンク色のトイレ👇

グレー色のトイレ👇

自宅では、暗めカラーのトイレ空間にしたかったので、濃いコンクリート調の壁紙にし

それに合わせてトイレの色はグレーを選びました😎

統一感もでて、自宅の中で好きな場所のひとつになりました👌


トイレの買い替えなど、お考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひカラー選びも楽しんでみてください😉🎶


▼見積り&現場調査の依頼はこちら

お問合せフォーム

▼メーカーホームページ

タカラスタンダードホームページ

TOTOホームページ
リクシルホームページ
クリナップホームページ