こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔨

気温が急に上がったりして、早くも花粉がとんでいますね😵😷

目👀も鼻👃もムズムズしちゃう方、多いと思いますが

風にも雨にも花粉にも負けず頑張りましょう(/・ω・)/

長年、頑張ってくれた建具!ありがとう(*´▽`*)

こんなになっちゃって、どうなっちゃうのぉ~~(◎_◎;)(;゚Д゚)

オシャレ過ぎませんかぁ~❔仕切ってもオシャレ✨オープンしてもオシャレ✨

部屋が違うのに、この一体感!!!

今までは、部屋を仕切るための建具

デザイン性の高い建具が多くなってきていますね(*^▽^*)

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す