こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔨

昨日の恵方巻、みなさんお願い事しながら食べましたか??

恵方巻も色々な種類があって、迷っちゃいますよねぇ~~~( *´艸`)

リフォームも恵方巻同様迷いは多いと思いますが

今日は、リビングリフォームの様子をご紹介しまーーーす☆彡☆彡☆彡

歴史の詰まったリビング(*‘∀‘)思い出がいっぱいです✨

大工さんがあっという間に仕上げいきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ここからまた家族の歴史が築かれていきますね♬♬

リフォームって選択肢の幅が広くて、なかなか完成のイメージができない

住みながらリフォームって出来るの??と心配される方も多いはず!!!

安心してください(#^^#)・・・

住みながらもリフォームは可能です!!

理想のイメージ教えて下さい!!

『湘南工房建設』へご連絡ください🤩

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す