こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔨

2年ぶりに雪が積もりましたね~~⛄

いくつになっても雪を見るとテンションがあがっちゃいますね(笑)

さて!!そんな雪で寒い時にお家の中に冷気を入れないようにしてくれる

すんごいヒーローをご紹介したいと思います✨(*^▽^*)✨

こちらの写真をよーーく覚えておいてくださいね!!

杉田玄白もビックリ😲これが令和の「解体新書」や!!!

これで防寒もバッチシ★★★★★

お家のイメージもガラリと変わる!!!

外気を遮断される!!!

そして、なんと補助金もいただけちゃう・・・かも💰

良いことだらけリフォームできちゃうから、お問合せも増えてきています☆彡

でもかなり人気で、昨年も早々で予算が上限に達してしまいました(´;ω;`)

狙うなら新年度がはじまる今!!!!

『湘南工房建設』へご連絡ください🤩

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す