こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔨

みなさまぁ~~明日は何の日でしょうか!!???

バレンタインデーですよぉ(*´艸`*)

お友達に贈る~💛友チョコ💛(*^▽^*)

お付き合いであげる~🍀義理チョコ🍀(=゚ω゚)ノ

人生いろいろ~🥰島倉チョコ🥰♬🎤(^^♪

しなこ、は誰にあげようかな~💙(´∀`*)ウフフ💚 

頭の中でキョンキョンが流れてます🎹🤩🎷

そんな皆様のあまーーーい!!想い出を優しく包み込んでくれる

お家の中の「納戸」をご紹介!!

想い出詰まりすぎて疲れちゃったよ・・・(´ω`)

またいっぱい詰めこんでも大丈夫なようにメンテナンス中~🔧

こんなにキレイになりました(‘◇’)ゞ照明のランプお洒落★★★

こんなステキな空間にしたら納戸として色々詰め込むのが

勿体ないと思う方も多いはず!!!

でも、お家も想い出も『整理』と『メンテナンス』が必要ですね☆彡☆彡

【整理収納アドバイザー1級】の資格をもったスタッフもいます!!!

リフォーム相談の際にアドバイスもさせていただけます(*^^*)

是非、お問い合わせください!!!!

『湘南工房建設』へご連絡ください🤩

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す