こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

いやぁ~昨日の『春一番』すごかったですね(;^ω^)

江の島も荒れておりました(;゚Д゚)

こんな日には頭のなかは穏やかな曲が聞きたい!!ってことで・・・やっぱりこの曲!!

キャンデースの『🌸春一番🎤🎵』

もうすぐ は~るですねぇ ちょっと気取ってみませんかぁ~~(^^♪

つくしの子も しなこも 恥ずかしげに 顔をだしちゃおうかな( *´艸`)💖

ア・ナ・タは誰派❔❔❔

『春一番』も『廊下』もなくてはならないものですね!!

今までありがとうぉお~~( ;∀;)

こんなにステキにリフォームしてもらいました(●´ω`●)

上の写真で変わったところは、何カ所あるでしょうか???

目を悪くしない程度に見比べてみてね(‘◇’)

お家の中で、なくてもいい所はないですが

『廊下』は玄関の次に必ず目に入るところですね!!

常にキレイにしておきたいですよね~

是非、お問い合わせください!!!!

『湘南工房建設』へご連絡ください🤩

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す