こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

しなこのアンテナを”バリ3”にしたところぉ~

最近、若いひとたちの間で『80年代』の

音楽や流行ったものが再過熱しているとか(*‘∀‘)

いやぁ~~!!いぃーーーーね(`・ω・´)b

5月には、あの二人が帰ってくるんだって!!!

詳細はまた今度の お★た★の★し★み★だぞ🤩

今回もお風呂リフォームをご紹介です♨

亭主は元気で留守がよくてもお風呂は入りたい!!(笑)

土間、打って断熱材いれちゃいました~(≧▽≦)

昭和の良きところを残しながら後世へ~☆彡

“サラダ記念日” ならぬ お風呂記念日ってとこですかね(^^♪

毎日、”朝シャン”したくなりますね(〃ノωノ)

リフォームって本当に素晴らしいですねぇ~

スマイル1番★ 電話は2番☆ 3時のリフォームは湘南工房建設♬

是非、お問い合わせください!!!!

ご連絡お待ちしてまーーーす(≧▽≦)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す