こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

今日は前回、大好評をいただきました名店紹介の第2弾ですよ!!!!

待ってたでしょ???

あなたも好きね~~~

皆様が大・大・大好きな・・・・

か💛ら💛あ💛げ

このボリューム感Σ(・ω・ノ)ノ!

拳骨サイズのからあげが・・・・

な・な・なんと!!!5個も入っているんです☆彡☆彡

お幾ら万円だど思います??

しかも税込み(≧▽≦)

少しスパイスの効いたからあげが病みつきになります(#^^#)

蓋から、毎回 はみ出しちゃってるんですから~~(*ノωノ)

🍑驚き桃の木山椒の木🐹

他のラインナップも多数ありまーーーーす🤩

そんな素晴らしいお弁当🍱を提供してくれるのは・・・

『華 苑』

ランチ・お弁当:11:00~15:00

夜も17:00から営業してます(´▽`*)

火曜日はお休みです💡

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~