こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

ねぇ~奥さん、知ってる??

大谷さんのところの しょーちゃん 結婚したんですって!!

あたし、腰抜かしちゃったわよ~~😲

奥さんのところの 恭コ(やすこ)ちゃん

しょーちゃんとアレ(ARE)だったから

てっきり、アレ(ARE)すると思ってたら アレ(ARE)じゃない(*´з`)

世の中、アレ(ARE)よねぇ~~(*‘ω‘ *)

しょーちゃん結婚の細かい馴初めとかが

”電報”か”ファクシミリ―”で来たら見せてよね!!

細かいところといえばさ、塗装工事お願いしたら こんな細かい所も

養生っていうの??してくれたわよ!!

ちょっとアレ(ARE)だから見てってよ(´▽`*)

エアコンのダクトや外水栓まで、しっかりやってくれたのよぉ~~

作業は早いし丁寧で、安心して任せられるわよ~~

当たり前のことかもしれないけど、そこをちゃんとしてくれるところ

信頼できるわよねぇ~~★★★

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~