こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

本日は、3月4日  『桂三枝師匠の日』『サッシの日』 ですよ(´▽`*)

皆さん、師匠の落語をサッシがしっかりしているお部屋で

エアコンの効いた部屋で聞いていますか??

この時期は、足の先の先まで寒い日があったり

そうかと思って対策してたら

急に熱くなったりで、気候の変動に身体が追いつかないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

安定した気温を保つために「サッシ」を見直しませんか???

生活しやすくするための「生活動線」は気にされる方多いはず!!!

それと同じくらい「健康動線」も気にかけてあげてください(#^^#)

写真では少し分かりにくくて、すみません( ;∀;)

熱は、開口部からどんどん逃げていったり・・・

入ってこなくていい熱がどんどん入ってくるんです・・・

🌼サッシ改修のお問い合わせもお待ちしておりまーーーーす🌸

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~