こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

今日、3月14日は『ホームインスペクションの日』(‘ω’)ノ

って、なんのこっちゃ(*´з`)って感じよね・・・

『住宅診断』のことなんですって(≧▽≦)

専門の診断士が住宅に関する状況分析やアドバイスを行う為に要する時間が

平均3時間14分・・・・

ここから3月14日は『ホームインスペクションの日』になったみたいよ💡

しなこの 頭の中は

ホワイトデーでたんまりお返しがきたら

夜な夜なポンシュ(日本酒)がすすんじゃうなーってことばかり💛(/ω\)💗

永く家族を守ってくれる大切な存在だから

定期的に健康診断を受けさせてあげたいですね☆☆☆

お家のことなら【湘南工房建設】でクリック!!!!

今週末は、タカラスタンダード藤沢ショールームで

リフォーム相談会を開催(*^▽^*)

是非、遊びにきてくださーい🐹

藤沢ショールームで しなこ と 握手しちゃう!??(´▽`*)💖

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~