こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

今日、3月25日は、『みんな ニコッ』の日です(≧▽≦)

笑顔だと

”す”がすがしい気持ちになれて~

”ま”わりのみんなも笑顔になれて~

”い”っぱい幸せな気持ちになれて~

”る”ぅ~るぅるぅ~って言いたくなるよね~

口角を上げて、心の中から笑顔をだしていけるようになりたい しなこは

洗面化粧台の前で、2歳の娘の笑顔を見習おうと思って日々奮闘中(/ω\)

そこで、洗面化粧台の鏡もキレイにお手入れしないと!ってことで

お風呂上りには、フキフキしております(‘ω’)ノ

ということで、本日は洗面化粧台の交換についてご紹介です☆☆☆

サイズはコンパクトになりましたが、収納力は鏡の裏に棚があるので増えました!!

洗面化粧台ひとつ変えるだけでも、お家の雰囲気が変わりますね(^^♪

新年度、新生活を快適にすごすお供に笑顔を相棒に・・・🌸✨

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~