こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

今日4月2日は、かの有名な「ドラえもん」がテレビ放送された日!!

あのまん丸お腹に付いているポケットから出てくる夢のアイテム🤩

スペアのポケットは、ドラえもん自らアイロンをかけて

押入の布団の下に保管してあるって知ってました!??

ドラえもんが正座してアイロンをかける姿(*ノωノ)

のび太のおばあちゃんとのシーンの次に好きなシーンだわ~(笑)

あの四次元ポケットから出てくるアイテムの中に

お家の大事な部分に似たものがございます!!!!

そう!!どこでもドア🚪

特長

1日でわが家の表情が美しく、
玄関のお悩みも解消!

1日でわが家の表情が美しく、玄関のお悩みも解消!

採風

カギを閉めたまま、
気になる空気をリフレッシュ。

カギを閉めたまま、気になる空気をリフレッシュ。

空気がこもりがちな玄関も、網戸付だから安心して換気ができます。

電気錠で、玄関キーをもっと便利&安心に。

電気錠で、玄関キーをもっと便利&安心に。

鍵を携帯しているだけで、施錠も開錠も1アクション。帰宅時も、外出時も、ボタンをタッチするだけ。オートロックの設定にもできるので、鍵の閉め忘れも安心です。

引用:https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/

お家の大事な部分だからこそ、少々お高くても変えた方が室内の温度を

一定に保ってくれるので、リフォーム後のお財布に優しいんです( *´艸`)

車もエコなら、お家もエコしてみませんか???

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~