こんにちは♬湘南工房建設です🏠🔧

先日、待ちに待った桜が開花して、満開になったので

仕事をキッチリ終わらせて(笑)、お花見してきましたぁ~( *´艸`)

引地川沿いは、この時期すごく綺麗です🌸✨🌸

天気はすこーし曇っていたけど、街灯に照らされた夜桜、オツなものでした💛

昔は、桜が咲くと、大騒ぎで宴会がそこらじゅうで始まってましたよね~

上の写真の中の人、泣いちゃったよ・・・(´;ω;`)ウッ…

やばい・・・樽ごといってる(゚Д゚;)(笑)

不適切にもほどがあるっていうドラマが放送されていましたが

令和から見たら、まさに、それ・・・(*ノωノ)

でも、楽しそうでなんかいいですよね☆☆☆

今の時代の写真をあと30年後の人が見たらどんな気持ちを抱くのかな~(´▽`)

お花見と同じでリフォームも今と未来、どんな感じで変わっていくのか

皆さんは、どんな未来を想像して リフォームをしますか???

未来の家族のためにも 湘南工房建設とリフォームしてみませんか❓🤩

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~