こんにちは!湘南工房建設です🏠🔧

今回はあまり気にする方は少ないかもしれない

『軒天(のきてん)』についてご紹介しちゃいます(#^^#)

普段は、まじまじと見ることはない『軒天』

最近の異常気象で、大雨・猛暑などで変色や塗装の剥がれなど・・・( ;∀;)

そう言われると気になる方、いるのでは❕❓

こんな感じになっていませんか👇

こんな感じでヒビ割れがしていたりしていませんか❓❓❓

これを放っておくと内側に雨水が吹き込んできたりすると

建物全体に悪い影響が((+_+))

湘南工房建設にご相談いただければ最善の修繕をご提案🤩

このくらいの傷みでしたら、【外壁塗装】をご検討くださいませ(‘◇’)ゞ

しっかり塗り保善してあげると、こんな感じになりまーーーす👇

このお宅は、サッシも改修工事したのでイメージが

ガラリと変わりました✨✨

軒天に穴が開くとそこから虫が入ったりしてまうんです(+o+)

その虫がイタズラをすると、かなり大掛かりな工事になってしまいます💦💦

そうなる前に塗装工事で美的面でも機能面でも保善してあげましょう(#^^#)

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~